おしっこを青くする方法とは

おしっこを青くする方法とは に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おしっこの色というたら、黄色や透明が相場やけど、青くする方法があるちう。この方法を実践した人のサイトを紹介した人のサイトが話題となっとる。

 その方法とは、いっちゃんはじめに、粉末のメチレンブルー(化学薬品)を入手するトコから始まるちうわけや。薬品そのもんは猛烈にまずいさかい、食パンにくるんで飲み込み、胃の安全を考慮して水をしこたま飲む。ほんで2時間後、なんと、おしっこが青くなって出てくるゆう。この薬品が体内から抜け切んのに1~2日かかるさかい、その間はずっと青いおしっこになるそうや。

 せやけどダンさん、この方法は科学的に証明されたもんやのうて、体に悪影響を及ぼす恐れがあるんで、真似をせんように(念を押しまひょ! ホンマに真似せんといてや)。もし、どないしたかておしっこの色を変えたいやったら、チョコラBBを夜飲むと、朝一のおしっこが妙に黄色くなるんやよ、とこのブログを書おった人は語るのやったちうわけや。

どうでもええことやおもうんやが。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomoko0101.blog77.fc2.com/tb.php/7-ba555383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。