古田監督がU2のライブチケットで動揺する

古田監督がU2のライブチケットで動揺する に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

プロ野球・東京ヤクルトスワローズの古田敦也監督(41)が29日、ロックループ「U2」のライブチケットに関して、不思議な体験をしたことをブログで明らかにしたちうわけや。チケットが届いた時、本来1万5000円んはずやのに、なんでやろかわいもよーしらんが4万円を請求されたゆう。

 古田監督は動揺したもんの、平静を装って支払を済ませたちうわけや。せやけどダンさん、封筒の中には1万5000円のチケットの他にもう1枚のチケットが。これが「VIPラウンジ入場券」で、お値段2万5000円ナリ! コンサートのチケットよりも高いのなんや。

 このチケットがあれば、通常のチケットよりも、15分早目に会場に入ることができ、「VIPラウンジ」に入ることができるのやが、実は古田監督、この入場券を頼んや覚えがあらへんのやったちうわけや。

なんやそりゃサギ&ぼったくりやがな
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomoko0101.blog77.fc2.com/tb.php/6-47db055f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。