安倍なつみ “なっちは天使” 認める!? (前編) 「見える人には羽根が見えちゃう」

安倍なつみ “なっちは天使” 認める!? (前編) 「見える人には羽根が見えちゃう」 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


安倍なつみが、自身の “なっちは天使” 説について、カメラの前で言及した。これはBARKSで掲載しているコメント映像でのこと。 → ranking

“なっちは天使” というフレーズは、相当昔からファンの間で使われている。彼女の笑顔が、まるで天使のそれと見紛うほどに可愛らしいということから発生したと思われるこのフレーズだが、モーニング娘。でデビューして、今年で11年目と、これほど長期に渡り言われ続けているというのもなかなか興味深い現象である。 → ranking

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080122-00000256-bark-musi

安倍なつみの画像はこちら
アイドル・芸能ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomoko0101.blog77.fc2.com/tb.php/419-0a2e1f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
