川村ひかるさんがナンパされ、動揺するも友達が撃退

川村ひかるさんがナンパされ、動揺するも友達が撃退 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

11月26日、タレントの川村ひかるはん(27)がカフェにいたら、ナンパをされたことをブログで明らかにしたちうわけや。カフェの目の前の席に座っとった男とちょくちょく目が合っとったのやが、化粧室前でもその男がいて、「芸能人の方ですわね!?」と声をかけられはったちう。

 川村はんは咄嗟に迷い、「いえ・・・・・・あっちゃいます」と言うたちう。ちびっと時間が過ぎた後、その男は帰ったようなんやが、なんと、10分後に彼は再登場したのや。ほんで、「あのーこの席座ってええやろか???」と聞かれたが、すぐにナイスなタイミングで川村の友人が登場。彼はもっかい去って行きよったんやけど、もっかい10分後、その男は登場。電話番号を聞いてもええか? と聞かれ、友人が「そら困る」とぬかして男は退散したちうわけや。

 川村はんは相当動揺したようや。

こらこら、おんどれしつこいぞええかげんにしぃ。ほんまに、怒るでせやけどダンさん!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomoko0101.blog77.fc2.com/tb.php/4-b07f3dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。