宮崎あおい、『篤姫』役は譲れない

宮崎あおい、『篤姫』役は譲れない に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

 幕末のファーストレディの一生を描く、2008年NHK大河ドラマ『篤姫』のスタートが約1か月後に迫った。同局連続テレビ小説『純情きらり』でヒロインを務め、大河ドラマ歴代最年少の主役に抜擢された女優の宮崎あおいは、東京・渋谷の同局で合同会見の際、今作の出演について「(『純情きらり』から)成長していなければ、やっちゃいけないのではと思った。でも、他の人がやったら嫌だと思って、前向きに考えるようになった」と意気込みを語った。 → ranking

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071214-00000024-oric-ent


・宮崎あおいの画像はこちら
・アイドル・芸能ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomoko0101.blog77.fc2.com/tb.php/313-be39c4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
宮崎あおい 東京都| 民族 =| 血液型 = O型| 生年 = 1985| 生月 = 11| 生日 = 30| 没年 =| 没月 =| 没日 =| ジャンル = 映画・テレビドラマ・コマーシャル・メッセージ|CM| 活動時期 = 1989年 -| 活動内容 =| 主な作品 =2000年『EUREKA』田村梢 役他| その他の賞 =ゴールデ...
2007/12/28(金) 06:58:55 | みうの部屋
