鈴木紗理奈さんの無断撮影を試みたOLに批難の声

鈴木紗理奈さんの無断撮影を試みたOLに批難の声 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

週刊現代が鈴木紗理奈はんの写真を撮ろうとした26歳OLに対し、「写メしたらぶっ殺す!!」と言うた、と報じたが、これがネットで話題となっとる。このOLによると、レンタルビデオショップで彼氏と一緒にいた鈴木に気付いたため、携帯電話を構えた瞬間に鈴木から「写メしたらぶっ殺す!!」と威嚇されたのやちう。

 所属事務所は「やめてください」とは言うたが、「ぶっ殺す」とはぬかしておらへんと回答。

 この件について、ネットでの意見は、OLの行動を批難する流れに。「どう考えても勝手に撮影したろとおもたアホが悪いやろ」「『お写真よろしいやろか?』ぐらい言えよ。目の前で黙って携帯構えて撮られはったらどなたはんでも嫌やろ。ちゅうか、断りいれるんは常識やろ。ホンマにOLか?」「サリナもこのアホ女のケータイを二つにへし折るくらいしたらよかったんに」やらなんやら、OLのマナー不足を指摘してん。

 時々「芸能人にプライベートはあらへんやろ。金もってんだから庶民がおらんとこいけよ。写メは許容範囲や思うわ」やらなんやら、OLを擁護する意見もあるが、少数派や。

 このOLが、わざわざネタを週刊誌に売り込んや(と推測される)ことについても、「撮るまではええとして売ることはあらへんやろ」と感想が述べられとる。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomoko0101.blog77.fc2.com/tb.php/26-d089e610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。