宮崎県知事選:そのまんま東氏が出馬表明

宮崎県知事選:そのまんま東氏が出馬表明 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

官製談合事件で前知事が辞職した宮崎県の出直し知事選(1月4日告示、同21日投開票)で、元タレントのそのまんま東氏(49)が14日、宮崎市内で会見を開き、立候補を表明したちうわけや。

 東氏は「芸能人としての27年間の経験を故郷のために生かしたいちうわけや。全国や世界に宮崎をセールスし、産業や観光を活性化したい」と抱負を述べたちうわけや。師匠のビートたけしはんからは「陰ながら応援するちうわけや。頑張れ」と励まされたゆう。

 東氏は同県都城市出身。専修大を卒業後、お笑い芸人となり、ビートたけしはんのいっちゃん弟子として活躍したちうわけや。04年に早稲田大政経学部に入学。地方自治やらなんやらを学び、今年3月に中退。11月末に宮崎市内に住民票を移し、事務所を設けるやらなんやら出馬準備を進めとった。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomoko0101.blog77.fc2.com/tb.php/17-d9da9ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
そのまんま東というと、過去に暴行事件や淫行、浮気といったダーティなイメージがあるんだけど、本人はどう思って出馬の決心をしたんだろう。
2006/12/15(金) 17:48:11 | YouTube動画芸能界の000
