2007年02月

2007年02月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■ 注目の芸能ニュース
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・織田裕二、上野樹里と衝突か? 撮影に不安の声
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/200700264dc718ad66ec773e92/

・元男性の韓国出身セクシー歌手が結婚【写真あり】
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20070026ea0aeec874cb997323/

・「契約したCMが長く続く」相武紗季、"U-21女優"の中で抜群の人気
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20070026e35525afeffebc6634/

・「この世界1本で勝負します」"マシュマロ乳"七瀬愛が大人っぽく
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20070026ddd4d611eb0fbed0aa/

・しょこたんがコスプレで登場、アキバ系を悩殺!
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/2007002656fbba80129bf55620/

・温泉で"もえセミナー" 押切もえ、足湯でキレイになりま~す
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20070026273ae6588af521b9ab/

・石原さとみが「笑顔のない役柄」に挑戦 戸田恵梨香、加藤ローサ、香里奈と共演
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/200700268072dc036529d75572/

・さとうやすえ(佐藤康恵)、昼ドラに初主演
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/2007002644fae4d8900aa3f9f0/

・"mixiドラマ"が3月スタート ユーザーと登場人物が「マイミク」に
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20070026a0b36170781ad16f9d/

[RSS] [Admin] [NewEntry]

21日、秋葉原UDXビルで『超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!』の公開プレイベントが行われ、元モーニング娘の辻希美、同作のヒロイン“夏美”を演じる声優の斎藤千和らが登場した。辻は、・・・

続きを読む≫

[RSS] [Admin] [NewEntry]

初心者でもできるブログのアクセスアップ方法です。

アクセスが少なくてお悩みの方に最適です。

基本的な方法ですが、

その基本ができていないとアクセスアップが難しいです。


詳しくはこちら≫

[RSS] [Admin] [NewEntry]

【無料】アフィリページ自動生成ツール☆アフィリ記事を一括自動生成☆


これはまさに【夢のようなツール】です(笑)

あなたのお好みのキーワードで、ブログのアフィリエイト記事を
完全自動大量生産しちゃいます♪だから、ブログ初心者の方でも、
物販アフィリブログを【あっ】という間に作ってしまうことができます!

さらに!アナタのブログの被リンク数が【ほったらかし】で鬼のように増えます(・∀・)カコイイ!!



このツールで生成したアフィリ記事は、次ぎのような感じです。


サンプルページへGO!



こんなアフィリ記事が1クリツクで100個位できちゃいます!!

す~んごいでしょ?!


なお、このツールは、

・ビッターズ
・ビッターズ2.0
・Amazon
・Amazon2.0
・電脳卸
・楽天

‥に対応しています(^^


【無料】アフィリページ自動生成ツール☆アフィリ記事を一括自動生成☆

こちらもおすすめ!
【無料】鬼キーワードアドバイスツール☆鬼のように稼げるキーワードを無料でゲット☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■ 注目社会ニュース 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・18歳グラビアアイドル 名門女子高退学でブログも炎上
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20070016e9397a0b0578acb14a/

・意識調査 “チョイオタ”はオタクよりも「好印象」!?
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/200700162e125cc51ce011eed2/

・むっちり美少女だらけのシューティングゲームが登場!
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20070016b8b400c8fc6c3a0c16/

・セクハラ、体罰、生徒から集めた金でパチンコ・・・それでも停職3カ月
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/200700169a67c7db9f6f98fa1a/

・ソフトバンクモバイル、機種変更の端末価格を一部値上げ
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20070016350599e72cca72789b/

・東知事vsフライデー 86年の「襲撃事件」の遺恨番外編?
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/2007001652a533ce783d28a20d/

・ただの石ではない? 独女がハマるパワーストーンの謎
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/200700167d8735ebcb37c2111e/

・たまにはコミック三昧? まんが全巻一気読み。なつかしの名作も
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/200700166529bce9e2f6231888/

・"Wikipedia" がネット上から消滅する可能性?
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20070016b7c7cd3752e0c44677/

【無料】鬼キーワードアドバイスツール☆鬼のように稼げるキーワードを無料でゲット☆


■ 注目の芸能ニュース 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・叶姉妹、ついに被害届を提出! マネージャーだった妹は消息不明
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20070016a4a120b83661d2f09f/

・しょこたん「好きな人にあげたことがないし。」
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/200700166da5a14c2f3c48865c/

・中居正広&中野美奈子アナのキスプリクラ&結婚真相
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20070016bf43e6a7265e217ba4/

・所ジョージ、島田紳助も顔負けの想像もつかない資産を保有!
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/200700168891a078900439c3d3/

・篠原涼子 寝る時は 野生児みたいに自由奔放で素晴らしい"
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/2007001611d44a3861b10807dd/

・伊東美咲、プロデュースしたグンゼのキャミソールで チラ見せ
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20070016ffd8951e88988120ef/

・貧乏ネタで人気、お笑いコンビ麒麟の田村裕がキャバクラで豪遊
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/2007001617ed1e85b2a685be24/

・藤原紀香、挙式非公開についてブログで語るほんまにありがとう
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/2007001664f691519d4bf15303/

・先輩の下着まで愛用するドン引き女芸人
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20070016845782790d02631390/

・あのケリー・チャン、上海のテレビで料理の特訓!
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/200700164561a2f29766f0aa84/

【無料】アフィリページ自動生成ツール☆アフィリ記事を一括自動生成☆


■ 注目の海外ニュース 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・数々の映画で知られる名優、機内でスチュワーデスと性行為?
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20070016512a90b67110ad7ec2/

・悪影響を与える やせすぎモデル5人が出演禁止
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/200700164d0719c4cbc4d20e16/

・砂糖1キロ、卵5個・・・ 金総書記の誕生日、国民に大盤振る舞い
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20070016c68fa741b1bb16179c/

・金正日総書記の長男・正男氏は"ただの遊び人か
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20070016a4876b9a7c7644dea6/

なんとあの有名なキーワードアドバイスツール「KEY造(きいぞう)」が無料で使えます。


■ 注目のPJニュース 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・あのケリー・チャン、上海のテレビで料理の特訓!
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/200700164561a2f29766f0aa84/

・自転車は自転車道に一本化が望ましいという見解にママチャリはどうする
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/2007001636eed4581e4f5ef57a/

・成り上がりの豊臣秀吉の反省から未来を考える
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/2007001683332939703b18327c/

らぶらぶ♪シムお見合い


■ 注目のコンピュータニュース 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・出先のPCが自分のPCに!超小型LinuxPC「wizpy」
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20070016aae099aab56c2719b6/

・本当に使えるのか?謎が多いiPhone
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/2007001614424ef3515bcb33e2/

・MSも認めた!早くもVistaに裏技発見
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/2007001650de033cd4b1c93693/

今日からできる!ガソリン代節約マニュアル!
⇒ http://tinyurl.com/2bdncj

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■ 注目の芸能ニュース
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・リア・ディゾン大胆かつキュートな魅力がたっぷりつまった写真集【写真あり】
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/200700141ae0805300dc2d3ff8/

・元ワンダフルガールズがクリス・ペプラーと22歳年の差結婚!
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/2007001411dd85515add989b18/

・恥ずかしいわ!!って感じ木村カエラ、すっぴん寝顔に生着替え
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20070014db8404e38913571d89/

・大沢あかね 中学時代、彼氏に殺されかけた!?
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20070014379b803e04fca78d32/

・エロかわから一転、ナチュラル倖田來未に会場ビックリ
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/200700142ace5e561b3767a47b/

・うまくしゃべれなくて…蒼井優、涙ポロリ
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/2007001418eda156ec7916464a/

・ドランク塚地 同い歳の檀れいにキスしてもいいですよ
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20070014cbc47e8a81db16e4ea/

・紀香挙式、一般人の立ち入りを完全シャットアウト決定
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20070014ed97e5c65cc5f70328/



■お得情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・ガソリン代が節約できる!
http://tinyurl.com/2c3pas

・燃費をよくするには?
a href="http://tinyurl.com/2bdncj

[RSS] [Admin] [NewEntry]

気がつけば痩せていた!!

びっくりの一言です。
仕事柄、体重やボディラインには、かなり気を使うのですが、今まで苦しんでは挫折してきたダイエットはなんだったのか・・・(嬉しいやら悲しいやら)
これならダイエットに苦しむことも、リバウンドや停滞期に思い悩んで結局食べに走ってしまうなんて事もありませんね!
この魔法を身につければ、ダイエットをしているという辛い気持なしに
【気がつけばやせていた】という夢のような事が実際に起こってしまうのだから驚きです!
始めてもう1週間になりますが、2キロ痩せてしまいました・・・
ちょっとペースが速いですね!!調整しなきゃ・・・

詳しくはこちら≫


痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット~リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法。


【中山 美翼さん(タレント)】
出演実績:トリビアの泉(フジテレビ)・エバラ焼肉のたれ(CF)その他多数

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■ 注目の芸能ニュース
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・竹内結子が妥協してでも離婚を急ぎたい事情
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20070010e7eeb5fbc18477cbc6/

・山田優の復縁報道はデマ? 本当に隠したい交際相手とは
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/200700104163e3920a02edb2f9/

広末の夫が必死に離婚を否定する理由
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/2007001069d716f58b2c497a6a/

・“単ドラの女王”高岡早紀の艶技
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/200700104ee3f9ea65f05c3a27/

・山崎真実「舞台なめてた」 逃げ出したいと思ったことも
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20070010bd6a84ad9e43ec590b/

・「のだめ」で活躍中の新鋭美人ヴァイオリニスト、今夏デビュー!
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/2007001060dd8bceca90626f64/

・ノーパン騒動のブリトニーが新恋人のためにパンツを購入
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20070010b2f77c610b5e9d7fb2/

[RSS] [Admin] [NewEntry]

近頃の子供は、ゲームばかりしてあまりいただけませんね。

やはり、創造性を養うには積木が一番です。

それもプラスチックではなく、質感のある木製積木
がいいです!


BRIO木製積木100ピースは、艶やかなエナメル塗装で塗り分けられた

木製のカラー積木です。

この積木で細かい運動技能と手の連動の訓練、健やかな発育に役立てませんか!


蛇足ですが、初めてネットショッピングしたのは、・・・

5年位前かな?プリザーブドフラワー(枯れない生花)ですが、

とっても大切な人の誕生日のプレゼントでした。

とても喜んでもらえたのを今でも覚えています。


ネットショッピングっていいですよね!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回は、「にんじん君の強み」についてお話ししたいと思います。


にんじん君を装着された方からは、様々な体感・効果を得たと
お聞きします。


パワー・トルクアップ

燃費の向上

エンジンの静粛性

オーディオの音質向上


などなど。


装着された多くの方から、ご報告を頂いております。


にんじん君ユーザーさんの声サイト
→ http://ninjinkunuserd-064.seesaa.net/


これらの効果は、にんじん君装着により得られるメリットですが、
取り付ける車類や年式などによって、得られる体感の度合いは
様々です。


今回、「にんじん君の強み」ということで、車種や年式にも
とらわれない大きなメリットをあらためてご紹介します。


それは抜群な耐久性を持っているということです。


半永久?とまでは申しませんが、ほとんど壊れる要因がないのです。


中身に電子部品などを使用している製品等は、何かの拍子で
過電流が流れた場合などに、よく故障を起こすと聞きます。


それに比べて「にんじん君」は、タフな構造により
壊れることは皆無なのです。


「にんじん君」の構造までお話しすることはできませんが、
その構造に対し特許を出願しています。


単純に壊れないということは、買い換えて乗り継いでいく車にも
使用できますので、燃費向上と相まれば費用対効果も抜群です。(^^)


さらに、CO2排出の削減も同時に出来ているという事になります。


これらの効果を生み出すタフな構造が、「にんじん君」の大きな強みです。


さりげなくCO2削減に一役買っているというのも、
ちょっとかっこいい?な~んて思います。(^^)v


にんじん君ページ

 ⇒ ロケットパワーにんじん君




■恒例の、にんじん君ユーザーさんの声をご紹介します。


ここから――― 


にんじん君を装着して、多少なりとトルクアップの実感があったように
感じたのですがほんとに燃費アップするの?と半信半疑でした。


で、実際に燃費を調べてみました。


平成10年式ライフで2WD、MT、純正エアロ4点、冬用タイヤ装着、
それにアーシング仕様です。


結果はほぼリッターあたり18Kmという高得点でした。

驚きです。


買った当時はパワー不足からフルアクセルなのと近距離通勤なので
リッターあたり12Kmでした。


最近で、にんじん君装着前は調べてなかったのですが、現在は
中距離通勤と省エネ運転しているので、おそらく14~15Km
あたりではなかったかと思います。


それをかんがえるとすごいですねぇ~


ただひとつ、たまにシリコンオーディオをFMで飛ばして
聴いているのですが、その場合は残念ながらエンジンノイズ
がなくなるといった効果はありませんでした。

なんにせよ結果が満足レベルなので、最近の燃費の良い車に
換えようかと思いましたが、お気に入りの愛車でもありますし
購入を取りやめることにしました。


今後も大事に使っていきたいですね(^^)


ここまで―――


ここから―――ダイハツムーブのユーザーさん


メールありがとうございます。

14日に届き、早速取り付けさせていただきました。

確実にパワーアップしています。

オーディオの音もよくなっています。

ライトは明るくなったかな?って感じです。

さすがにアイドリングが静かになったのかは疑問なんですが。。。


ここまで―――



にんじん君ページ

 ⇒ ロケットパワーにんじん君



「今日から出来る!ガソリン代を節約できるマニュアル!」

 ダウンロードはこちらから

 → 無料燃費マニュアル

[RSS] [Admin] [NewEntry]

バナナ酢は今注目のダイエット食品です。

効率よくバナナ酢を摂取する為の料理レシピをご用意しました。


これから痩せるという方、正しいダイエットをしたいという方

ぜひご覧になって、実践してください。


詳しくはこちら≫

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本日は、infotopのピックアップ枠にも掲載された
広告を使った集客ノウハウ』のお知らせです!


まずはこれをご覧下さい。
広告を使った結果です。

『1ヶ月で97万円稼いでます!』

    ▼証拠画像はこちら▼
⇒   ●http://tinyurl.com/2dnoa8●


商材を持っていない人は広告を使えないんでしょ?

あなたが、そう思う気持ちもわかります。


しかし!!


これならどうでしょう?

たった5分作ったアフィリエイトURLを広告に出した結果も掲載されています。
広告費4万円で55万円のアフィリエイト報酬を得ています。
『51万円の利益を丸儲け!』

    ▼証拠画像はこちら▼
⇒   ●http://tinyurl.com/2dnoa8●



1年間で300万円以上という膨大な広告費をかけた作者が、
「効果の出やすい広告・出しにくい広告」を、
見極めるノウハウを大暴露しています。

あなたに伝えたい事が一つだけあります。



作者の山本さんからメッセージを頂きました。



ココから↓↓
------------------------------------------------------------

これだけは理解していて下さい!

『単に広告を使うだけでは稼げない』と言う事です。

・効果的に広告を表示させる方法・広告の表示位置
・利益を上げやすい広告・上がにくい広告の見極め方
・広告出稿で、利益以外のメリットを得ることができる広告出稿の二重構造
・利益の出やすい広告を選び方
  

これらの要素を理解してこそ、利益を出すことができる広告を、
見極めることができるようになるのです。

アドワーズ・オーバーチュアなどPPC広告だけしか使っていないのであれば、
他の広告を使って利益を拡大させる「チャンスを逃している」とも言えます。

PPC広告の他にも、費用対効果の取れる広告が多数存在します。
本商材の中では、失敗した広告・大きく利益を出すことができた広告など、
包み隠すことなく公開しています。

是非ご覧下さい。


------------------------------------------------------------
ココまで↑↑



今、山本式と呼ばれまでに売れている
「広告集客ノウハウ」を知りたい方はこちらから

「超絶(裏)広告マーケティング」
⇒ ●http://tinyurl.com/2dnoa8●

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■ 注目の芸能ニュース


・江原啓之にもヤラセ疑惑 主婦が明かした人気番組製作現場の実態
http://ck.rd.livedoor.com/ck/d07020502/0204/

・開き直った釈由美子 いったい何が起きたのか?
http://ck.rd.livedoor.com/ck/d07020503/0204/

・父を越える素質 関根麻里は”親の七光り”じゃない
http://ck.rd.livedoor.com/ck/d07020504/0204/

・モンキッキー&山川 事務所の”反対ムード”を押し切ってゴールイン
http://ck.rd.livedoor.com/ck/d07020505/0204/

・「なんでなんだよ…」 みの、大杉アナ悲報に絶句
http://ck.rd.livedoor.com/ck/d07020506/0204/

・「あるある」番組出演者はプロだった! 出演者が体験談を告白
http://ck.rd.livedoor.com/ck/d07020507/0204/

・人気は今も絶大! アニータ、また日本でひと儲け
http://ck.rd.livedoor.com/ck/d07020508/0204/

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ダイエットバストアップ…女性の夢ですよね。

この2つを、両方同時に叶えてしまう【コツ】があることを見つけました。


他のダイエット方法やバストアップ法と組み合わせて使えば
効果絶大! です。


上手くいったためしがない方、
そして片方は上手くいってももう片方がダメだった方、
ぜひ一度ご覧下さい!

無料レポートを読んでみる!

無料レポートを購読するとメールマガジンに登録されますが、
簡単に一括解除できます。
↓  ↓  ↓
【これは便利】山ほど届いているメルマガを一括解除する方法

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■ 注目の芸能ニュース

・自殺した女子アナ、原因不明の”奇病”で悩んでいた?
http://ck.rd.livedoor.com/ck/d07020402/0203/

・山川恵里佳 モンキッキーのプロポーズにダメ出し
http://ck.rd.livedoor.com/ck/d07020403/0203/

井川遥 新婚生活は下着姿ですか!?
http://ck.rd.livedoor.com/ck/d07020404/0203/

・北島三郎は全裸より「ケツ出しが許せねえ」
http://ck.rd.livedoor.com/ck/d07020405/0203/

・東知事ショック!? 元妻かとうかず子、復縁は「いや~だ」
http://ck.rd.livedoor.com/ck/d07020406/0203/

・「それでもボクはやってない」がヒットしているワケ
http://ck.rd.livedoor.com/ck/d07020407/0203/

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Googleでは上位表示できたけど、Yahooではダメ。
●最近、Yahooからページが削除されてしまった。

新YahooGoogle、想像以上の違いが。
このレポートを読んで目からウロコを
思いっきり落としてください。

Yahooに関して、
これを知っている、知っていないで
明日からのあなたの行動が変わります。

情報起業家、スーパーアフィリエイターの
誰もが語らない、知らない、
プロだけが知るYahoo極秘対策!

さあ、これを読んであなたもYahooでの上位表示
勝ち取りましょう!
そして、しっかり稼いでください。

詳しくはこちら≫

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■ 注目の社会ニュース
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・20歳の女性皇族が王様ゲーム遊びゲイ好きで告白
http://ck.rd.livedoor.com/ck/d07020302/0202/

・メイド喫茶で山分け・・・PS3の発売日狙い、秋葉原で「オタク狩り」
http://ck.rd.livedoor.com/ck/d07020303/0202/

・全身に十数カ所傷負い68歳死亡 イノシシが襲撃か
http://ck.rd.livedoor.com/ck/d07020304/0202/

・「離婚は絶対にない。」アニータさん、千田受刑者と再会
http://ck.rd.livedoor.com/ck/d07020305/0202/

・「何故したのかは自分でも分からない」朝日新聞の盗用問題
http://ck.rd.livedoor.com/ck/d07020306/0202/


■ 注目の海外ニュース
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・メキシコで巨大ベビー誕生!【写真あり】
http://ck.rd.livedoor.com/ck/d07020307/0202/

・孔子の家系に180万人!? 卓球王子や政府首脳も
http://ck.rd.livedoor.com/ck/d07020308/0202/

・マカオがおれの新しい家だ 金正男氏の暮らしぶり
http://ck.rd.livedoor.com/ck/d07020309/0202/

・アメリカ人夫婦 宝くじが連続当選、一夜で億万長者に
http://ck.rd.livedoor.com/ck/d07020310/0202/

・10歳の「天才カギ師」、チューインガムで80万元盗む
http://ck.rd.livedoor.com/ck/d07020311/0202/

・国会議員のほとんどがポストに・・・閣僚多すぎて閣議開けず
http://ck.rd.livedoor.com/ck/d07020312/0202/

・前首相を惑わせた女性議員がヌードに
http://ck.rd.livedoor.com/ck/d07020313/0202/


■ 注目の芸能ニュース
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・あるある打ち切りで仕事が減っても黙っている堺正章
http://ck.rd.livedoor.com/ck/d07020314/0202/

・中国で尻出し トミーズ健、当局から事情聴取
http://ck.rd.livedoor.com/ck/d07020315/0202/

・初不倫スキャンダルに見舞われた一青窈は実は寂しがり屋
http://ck.rd.livedoor.com/ck/d07020316/0202/

・喜多嶋舞、東大卒エリート編集者と熱愛発覚
http://ck.rd.livedoor.com/ck/d07020317/0202/

・「ますます結婚したくなりました」荒川静香が花嫁ドレスを初披露
http://ck.rd.livedoor.com/ck/d07020318/0202/

・テレ朝、大阪の切り札アナウンサー・珠ちゃんを朝のワイドショーに投入
http://ck.rd.livedoor.com/ck/d07020319/0202/

・爽健美女 上原多香子・相沢紗世・長谷川潤が揃って登場
http://ck.rd.livedoor.com/ck/d07020320/0202/

・"価値観が正反対" 久本雅美と広末涼子が激しいバトル

http://ck.rd.livedoor.com/ck/d07020321/0202/

・夏帆・小出早織が松崎しげるに敵対心を燃やす
http://ck.rd.livedoor.com/ck/d07020322/0202/

[RSS] [Admin] [NewEntry]

テレビのニュースでは、「温暖化でなぜ大雪が降るのでしょう」とアナウンサーの方がおっしゃっていましたが、映画「デイアフタートゥモロー」を見ると、温暖化が進むと氷河期が来ると警鐘を鳴らしています。

CO2は私達の目には見えませんが、人間が生活をする限りどうしてもCO2は排出されます。
今までは自然がCO2を吸収してくれていました。

しかし、自然がどんどん失われている今、CO2の勢いが勝り地球をどんどん暖めていきます。

■黒いサングラスの奥には、地球のことを考えた優しい目の「にんじん」。

 彼は決して正義の味方とは言わない。

 しかし、ユーザーさんは彼が何者かを身をもって知っている。

にんじん君」ユーザーさんの声をご紹介します。

―ここから―――

にんじん君、取り付けました。

まだ取り付けてから燃費を計算していないのですが
サイトにあったように加速がスムーズになり、
アクセルを踏み込むことが減りました。

オートマのシフトチェンジも軽やかですし
以前は63キロくらいでしか5速に入ってくれなかったのが
58キロくらいで入るようになりました。

上り坂もすいすいと走ります!

次回のガソリン補給が楽しみです。

―ここまで―――


にんじん君ページ

 ⇒ 「ロケットパワーにんじん君」



―ここから―――

昨日到着しました。

取り付けも難なく出来ました。

取り付け後、エンジンスタートから直ぐに効果体感しています。

スターターを結構回す方(1~2秒)だったのですが、
1秒かからずに始動します。

みなさんの書き込み同様、中低速で特にトルクが上がった感があり、
アクセル開度に余裕が出ました。

同じアクセルワークで60キロ巡航しようとすると5~10キロ
余分にスピードが出ます。

また登板時も1速上のギヤで粘りますね。

当方スペースギア3Lですが、燃費を気にして遠出しても
6.5~7キロ/Lでしたのでこちらも楽しみです。

そういえば、4駆走行時の抵抗感も同様に軽減された気がします。

次の遠出と給油が楽しみです。


―ここまで―――


にんじん君ページ

 ⇒ 「ロケットパワーにんじん君」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■世の中お金がすべてというわけではありませんが、

何か夢を叶えようとするとき、

お金を有効利用できると加速しますよね。



ただ「お金を儲ける」ことを目指すのではなく、

あなたの『夢を叶える手段』として、

FXで資産10倍を達成してみませんか??


あなたの夢が一気に広がったり、

目標達成に向けてさらに加速したりすること

間違いなしです!(≧∇≦)b



まず、FXとは何かを簡単に説明しておきましょう。

FXとは「外国為替証拠金取引」のことで、

世界中の通貨同士を交換してその差額から利益を得ることです。


外国は日本と比べて高金利なところが多いため、

株より儲けることができると評判です。



でも、まったくの知識がないものにとったら、

そうは言われても何からすれば分かりませんよね。



そこで、・・・今回ご紹介するのが、ただいま人気爆発中!


『FP王のFX超入門』


著者は、まぐまぐのメールマガジン読者数12万1154人


メールマガジン全32,000誌のうち、

(平成18年11月時点)


■総合ランキング5位、

■マネー部門 堂々1位、

■FX部門 読者数日本一 


を誇るメールマガジン発行者として、

圧倒的な支持を集めているFP王こと山本 法生氏ですから、

その信頼度は、ピカ☆イチです。



同氏によれば、これからは最も利益の出しやすい投資を選択し運用すべきで、

その投資こそが、FX(外国為替証拠金取引)だと・・・




以下、山本氏とある記者とのやりとりです。


~ここから~


記者:「私の周りにもFXで金持ち階級にあがった人はおりますし、
実際、FXで億万長者になる人が多いと聞くのですが・・・」


山本氏:「現在の日本の金利水準を考えると、FXを知らないことは、
本当にもったいないですね。知っているか、知らないかだけで、
こうしている間にも、確実に収入の格差が開き続けているわけですからね。」


記者:「でも、やっぱりリスクありますよね?」


山本氏:「そうですね。もちろんリスクはありますよ。リスクなくして
リターンはありませんからね。ただ、リスクさえコントロールしてしまえば、
初心者でも安心して取り組むことはできますね。
そう!残念ながらここでも、知っているか知らないかなんです。」


記者:「何だかな~も~!」



~ここまで~


さて、『FP王のFX超入門』いくらするかが気になります。


20万円?


10万円?


5万円?



・・・9,800円です!!



しっかも・・・

今なら【期間限定】で



なっんと半額の 4,450円!!!



・・・・ではなく。





むっ








むりょ!!!









無料!? 



★ここで、重要なお知らせです。


9,800円のFXレポートを無料進呈!

ただ、定員制限があるらしいので、

すでに終わっていたらごめんなさいm(__)m


こちらのサイトの左側のボタンからどうぞ!!

http://tinyurl.com/y994sl


★無料ですから、リスクはありません。

http://tinyurl.com/y994sl



FXで得られる利益とは【不労所得】。

働かずして得られる収入のことです。


これを遊んで暮らせる資金とする人もいるかもしれませんが、

わたしとしては、あなたの夢を実現させるために

活用していただきたいんです。


現代は多くの人が、やりたい夢があっても

生活したり家族を養ったりするために働かねばならず、

夢の実現のために時間を使えません。



でもFXによる不労所得があれば、

幾らかでも夢を追いかけるために時間とエネルギーを

有効利用できるのではないでしょうか?



あなたの夢に、まだ追いつけます!まだ間に合います!


あなたの人生が激変しますよ★


http://tinyurl.com/y994sl

[RSS] [Admin] [NewEntry]

